見出し画像

2023.09.16【のどちんこがブチ腫れ💦】

放送内使用ワードカウント

#のどちんこ :8回
#鼻 :26回
#痛 (い)(み):23回
#フレンドレック :6回
#他者貢献 :3回
※ 本題部分のみでのカウントです。

【本題 まとめ】

【他者貢献な人になるためのアクションポイント】

髙橋社長の熱量が溢れるVoicyのフォローをお忘れなく!

いいなと思ったら、ぜひVoicyのコメント欄にコメントしてみてね!
翌日の放送で髙橋社長があなたのお名前を読み上げて、コメント返ししてくれます💓

ポリユキの一言感想

喉の痛みと鼻血にまみれながらのVoicy、ありがとうございました。
ううう、痛々しい。
鼻から骨を出産したようなものですよね。産褥期(さんじょくき)はどうか無理せず回復に努めてください。

文字起こし全文

はいも今日のね本題もね愚痴らせてください。のどちんこブチ腫れという話なんですよ。これね、原因結論から言うと、多分全身麻酔のときに喉に管入れてたらしいんですけど、それが優しくない入れ方だったんじゃないかなって思うんですね。のどちんこは多分擦れてるんですね結構YouTube動画で私と同じ手術を受けた方たちのね体験談を聞いてみると、喉がめちゃくちゃ痛んでるっていう話を聞くんですね。私の場合は喉が痛いのと同時に、のどちんこはなんかもう口内炎みたいな形になってもうなんかえぐれてるような形なってるんですよね真っ白になっててなんか血だまりみたいなのもできてて、これ大丈夫この腫れ方ちょっと尋常じゃないんだけどってマジで思ってるんですね唾を飲むだけでのどちんこが動くたびにね痛いんですね。さらに鼻は詰まってるという、これ結構最悪な状況でございますなんかのどちんこ腫れてるな痛いなと思ってたんですよね。ね入院してるときに鏡見ながらですね、しかし本当ね、それも相まってこれちょっと直ってんの。なんか痛みっていうのが、なんか鼻の方がちょっと収まってきたから喋りやすくなっているんですけど喉の痛みが激しくなってきてて、何か口内炎みたいな痛みなんですね直接的な痛み結構ほら、なんていうんですかね内部が痛いのって間接的ぽい痛みじゃないすかいまいちどこが痛いのかわかんねなみたいな。直接な痛み系の私のイメージで言うと、これが原因やねんこれやねというやつなんすよ。それがね、もろのどちんこを朝からちんこちんこ言うなって感じですけどいやいやちょっと聞いてください。のどちんこでございますね。あくまでのどちんこなんですよ。変なとこできんなよ。いやマジで超痛いですよこれどうなってるかちょっと皆さんを見せてあげたよ俺見たくねよってねグロテスクなんだからいやマジで痛い。もうちょっと優しく入れてくれればいいのにとかね言えないけど今日もね、9時からちょうど病院の診察がありますんで、多分鼻がね、すっきりすると思うんです鼻をね、先生が薬を入れてくれたり、綿棒入れてね引っ張り出したりっていう、これ。もうね、これが超地獄なんすよ皆さん、あのね。もうね、痛くて気絶する人いるっていう発言私聞いちゃいましたからね。看護婦さんからふざけんなよと超痛いよとか言えよって思いますもんねなんか綿棒ですね薬付きの綿をがっと入れるんですね。入れてはい終わりで何かスプレー吹いたりシュート薬を組んでですね、その後に1回終わったら1回ね、離れて椅子に座って5分ぐらい経ったらはいじゃあまた来てって言ってその綿ずっと抜くんですよ。イテテテテテテみたいな感じなんすよ。まじでこの世の終わり、マジで世界の終わり、マジでドラゲナイトっすよ。本当、スターライトパレードRPG本当SEKAI_NO_OWARI半端ないから、もうちょっとね、鼻の中にスイカ入れられてんじゃねのかっていうぐらいね、いやスイカはちょっと言い過ぎなんすけども、ピンポン玉ぐらい入ってんじゃねみたいな。イテテテテって感じなんすよ。でねその処置が終わるときも目めっちゃ閉じてるんすようわーって言ってね、目を最後はいですよって言った瞬間涙がボラーって出るんすよ。俺こんなに泣いてんのみたいな。あの看護師さんからティッシュをいただいてですね、はい涙拭いてくださーい大丈夫ですかとか言われてだいじょばない。めちゃくちゃ痛いもん。死んじゃうかと思うぐらいだって私ね、なんかでも最近ちょっと痛み和らいできましたねって言われたら、今の布が1枚ですからねと言われたんですよ。術後のときに何枚だったんすかね2枚2枚、それをあんな痛い一気に抜くんですかみたいなもうちょっと優しく回しながら抜いたりとか先生できないのお忙しいのはわかりますけどもうね。ていうぐらいね、だってもう私それ終わったとき体震えてましたからねううえいいって言って、震えが止まらないって言って、あまりの痛みにね。もう本当に気絶するかのごとく痛かったですね。いやマジでやばい、あれはもう人生のランキング結構上位に入るんじゃないっていうぐらい。痛いですね。いや恐ろしいぐらいの痛みですよあれは、あれこそ麻酔使った方がいいんじゃないのって思いますもんね。いや本当やばいんですよね。しかも待ち時間待ってるときに子供の叫び声が聞こえてるんですよねギャーウーーて言ってですね、あれっておかしいなここ人柱か何かのなんかいけにえの祭壇だったのかなと思ってね、生贄召喚サクリファイスなのかなと思って本当になんかもうびっくりですよ本当すごいから叫び声がしてるから基本的に言ってね。いやあもう本当地獄の釜もびっくりですよ、本当にそんな感じでね今日もまた綿を詰めてきて引き抜くというですね。なんかね。想像したくない儀式が待ってるんですけどもなん、どうなのかな回復向かってるのかなと思いますけどね。鼻が通ったとき、まじやばいんすよねもうね今まで味わったことがないぐらいもう吸い込んで深呼吸したら肺が爆発しちゃうんじゃないと、肺胞がびっくりしてますもんねちょっとおい入りすぎだよハイホーって感じですよ。本当にもうスゥーーって吸えるんですよこれ本人じゃないとわかんないかもしんないんすけどでも、今はね。全然駄目。全然駄目ですよ。もうね、ストローをつけて吸ってるような感じですよ鼻にヒューヒューヒーみたいな全然吸えない酸素をくれGive Me酸素全然吸えないんすよマジで苦しい今の状況やばいっすよでね、鼻かめないっす。鼻かんじゃったら傷口がパッカーんですよ。ね、傷口パッカーなっちゃうからもう終わりなんすよ。だからね、ふっふって拭くぐらいでね、鼻血がびびって出るんですけども鼻に当ててねふって軽く拭くぐらいしかできないんすよ。そうしたらさ、やっぱ鼻から溢れ出る鼻汁ですよ。溢れ出る鼻汁とか言い方嫌だな溢れ出る鼻汁とね。その分泌液って言ってるんですけど看護師さんがね要はあれでしょ、白血球の戦いでしょ要はね、白血球の死骸ですわ。それがね、ガチャガチャ固まっちゃって、言い方悪く言えばね、お上品に言うとお鼻くそになるわけですよね。お鼻くそ下品に言うと鼻くそですよ、お付けただけ、全然変わらない。その鼻くそがね、くっついちゃってでもその鼻くそはねあんまり取れないで鼻うがいしてね、出すともう塊が出るわけですよ。べシャーって言って、はぐれメタルみたいなのがねべちゃった赤いはぐれメタル。ね、あれですよ。火属性のはぐれメタルもバブルスライムのね火もうファイヤーバージョンですよ。そんなんがベチャーッてやばみとか言いながらね、それを両方鼻うがいでもね鼻うがいしてもね、固くねもうかさぶたがねくっついちゃって取れないんです今日えぐいなこの話、本当重要な皆さん変えてください。土曜日の爽やかな朝にね、全然もう他者貢献のたの字もない、ただの高橋の今の鼻の情報今日ちょっとね、皆さん。皆さん今週はさ、ちょっとこの鼻の手術話しさせてくださいよね、もう面白くとか面白くないじゃなくて、髙橋おまえ頑張ったんだなちょっと今週ぐらいお前の話付き合ってやるよっていうね体験談付き合ってくださいよ。ね、わかりますよちょっとためになる話とか、お前ビジネスの体験談を語ってみろよとね、わかります。お前俺はお前のVoicyをさ、いやいやながら時間使って聞いてんだから学びの一つでもひねり出すよと。ありません。もう今日と明日、昨日ありません。あなた方の耳に入っているのはただの高橋の鼻の状況です。失敗の会です。本当にね、遠慮なくVoicyを中断して他のVoicyを聞くことをおすすめしております鴨さんの話西野さんの話イケハヤさんの話を聞いたねいろいろためになるお話が聞けると思います西野さん今ね、盆踊りの話がメインですね。鴨さんはね、相変わらず、ビジネス的なお話とね、自己啓発のイケハヤさんは最近フレンドテックとか話してますね、フレンドテックそうそう話変わるんですけどフレンドテック面白いっすよね私もやってみたいなと思うんですよ。私だったらあれですよ、誰も買ってくれないんで多分、誰かちょっと皆さん買ってくださいよ、1個ぐらい本当にね、0.00001イーサリアム取れたーっていうふうにねちょっとやりましょうよ。他者貢献でね、フレンドテックやりましょうよってフレンドテックで何かっていうと、要はそのチャットルームだろうね。イーサリアムとかで買えるんだな感じなんすよ。イケハヤさんが登録した瞬間に世界一とったっていうねもデタラメ本当になんだそれ。やっぱNFTとかね仮想通貨イーサリアム関係強いインフルエンサーの方がやると強いんじゃないかなと思いますね今はロマコさまとね。確かあの方投資OL社長さんは、フレンドテック登録じゃなかったんですかね、日本の方はあんまりわかんないんですけどなんか、あとイケハヤさんぐらいじゃないですかね結構先行者利益高いと思うんでね。私も面白そうなんでやってみたいなとは思いますけどね皆さんももしよかったらね、私やって面白かったらそういう発信していきたいなと思います。でもねめっちゃやりたいことあるんですけどね。とにかく勉強勉強優先しないとね、もう来月試験だらけなんすよ。1日試験でしょう10月1日で2週間後に試験でしょう1日は土木の2週間後建築成功で、その前に明後日か違う火曜日にまた処理業の許可申請の試験でしょう落ちちゃったんすよまた。もう試験だらけで11月の2週目は2級建築施工でしょ。もう嫌んなっちゃう本当もう今年はもうね、11月まで、勉強づくしでございます。というわけで今日も他者貢献な1日頑張っていきましょう。おまえ鼻の話しかしてねじゃねかよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?