見出し画像

2024年5月18日 オークス&WIN5対象レース予想

明日行われる重賞とWIN5対象レースの予想です。
東京
10R エアグルーヴC
⑧ヴェノム ⑫セブンスレター ⑬カレンアルカンタラ
11R オークス
②クイーンズウォーク
おさえに
⑪ヴィントシュティレ ⑮サフィラ ⑱ランスオブクイーン

京都
10R パールS
⑩ペイシャフラワー ⑪アグラシアド
11R 高瀬川S
⑧ヨドノビクトリー ⑩タイキフォース
新潟
11R 韋駄天S
①カイザーメランジェ ②ブーケファロス ⑧スリーパーダ

以上のように占いの結果が出ました。
オークスについては、今回非常に苦労致しました。
いつもなら、何頭か好調な馬が見えてくるのですが、今回に限ってはそれがありませんでした。
特に気になったのが、⑦ステレンボッシュ すべてにおいて悪い運勢が出ていたので、注意が必要です。(後で分かったのですが、例の芸人の呪いがかかったようです)
しいてあげるなら、②クイーンズウォーク で、もしかすると⑪ヴィントシュティレ ⑮サフィラ ⑱ランスオブクイーン がくるかもといった所です。
オークスでは、例年2桁人気の馬が絡むことが多いようです。
前回の「ヴィクトリアマイル」のこともありますので、何馬券かスピリチュアル枠をもっておくのも手かと思いますので、その時はどうぞご参考にして下さい。
気持ちとお金に余裕のある方は、ご参考にして頂ければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?