見出し画像

年末のご挨拶とか

こんにちは。
早いもので、2021年も今日でおしまいですね。

そんなタイミングで突然のnote初投稿です。
年の瀬に何考えてるんでしょうね。

というのも…
何らかの理由でこのnoteのアカウントを作っていたものの、
ずっと放置したままだったので、
毎年恒例の年末の長文スクショではなく、
こちらに投稿してみようかと思った次第です。

年明けたら、このnoteで何かしらやってみようかとは思ってるので、
そのうち読んでもらえると嬉しいです。
(多分、STGとか音ゲーとかの話になるかも…)

さて、本題。

2021年、本当にいろいろありましたね。
アニメ銀魂が終わったり、プリコネが4年目に突入したり、
水樹奈々さんが結婚&ご懐妊だったり、
阿澄佳奈さんが離婚→再婚→ご懐妊だったり。

僕の身の回りだと、
ようやくイベント開催の機運が再燃し始めたり、
知人が続々結婚したり、
住んでるところが世界レベルの凄いところになったり。

僕自身はというと、
何を血迷ったかPS2版IIDXに手を出したり、
結婚したり、
CAVEの弾幕STGにハマりだしたり、
その流れでケツイ一周クリアが宿題になったり。

なんやかんやで、決して薄味どころか、
濃厚な一年を過ごしていたような気がしますね。

お世話になった皆さん。
なかなか絡むことのなかった皆さん。
皆さんなしではこの一年を過ごすことはできなかったと思います。
本当に、ありがとうございます。

来年は、皆さんと更に楽しい一年を過ごせるよう努めてまいりますので、
引き続き私・卵かけられご飯をよろしくお願いいたします。

来年は
・ケツイ表2週クリア
・大復活1.5 大佐蜂撃破
・1か月1曲、DTMで何か作る
この3つを年間目標とします。

それでは皆様、よいお年を…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?