立川志らくの不倫騒動について


タイトルに完全に悪意がございますが、立川志らくの嫁である酒井莉加の不倫報道について話したいと思います。

今回酒井の不倫相手とされているのが、志らくの弟子の1人。酒井に関しては以前も志らくの弟子と関係を持ったことがあるみたいで、本当であれば弟子食いの常習者となります。

まぁ事実であればとんでもない嫁で志らくが可哀想となるところですが、そうはならないのが立川志らく!

嫁を庇ってあげる旦那として好感度を上げたいのかもしれないけど、誘っているのは嫁の方。それなのに弟子の方を責めるばかりで、嫁を庇っていてはイメージが良くなるわけもない。

個人的には志らくは寝取られ好きで、弟子に嫁を寝取られて興奮しているのでは?と思っている。そして飽きたら弟子は破門にして、寝取られ願望が出てきたら夫婦で不倫相手を探す。

それで夫婦関係が良好に保てていれば問題はないだろうけど、弟子たちにとってはたまったもんじゃないだろうけど…

今回志らくは被害者なので、嫁に毅然とした態度取っていれば好感度が上がっていただろうに、普段ワイドショーで偉そうに語っているのに嫁には頭が上がらない情けない奴というイメージがついてしまった。

これだとあまりに志らくが不憫なので、NTR好き説を信じたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?