見出し画像

初めましてだいちです!

みなさんこんにちは!
今日からnoteを始めていきたいと思います!
それにあたって高田大地とはどんな人物なのか簡単に載せようと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だいちって?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:高田大地(たかだ だいち)
出身:神奈川県
趣味:国内旅行・和太鼓・サッカー
大学:明治大学(ESS)
座右の銘:他者成長による自己成長
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の目標

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<Vision>
はたらくでイキイキが溢れる社会を創る

はたらくを全力で楽しむ大人に

<Mission>
HRを通して働く人がイキイキ働ける社会を増やす
・イキイキ働くって?
=はたらく上で自分の可能性にワクワクできる人を増やすこと
**
変化の多い時代を楽しく生きる個の力を持った人になる**
・楽しくって?
→やりがいをもって熱中して取り組める状態
・生きるって?
→はたらくことと生活をバランスよく過ごせてる
・個の力って?
→自分の出来ない「新しいことに挑戦・失敗を繰り返す」ことが出来る
※やりがい→社会に対して大きく影響を及ぼす→働く現状を変える

<Value>
①外向き:働こうとする人・働く人・会社の双方向の課題について情報感度強く目を向け、そこにある問題の本質的な課題を発見する

②自分ゴト化:その問題を自分ならどう解決できるのか考える

③成長マインド:常識に捉われず提案し続けることを通してFBを多くもらい最終的にはそれを形にして実践することができる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなことしてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①GARAGE WASEDAで長期インターンとして100人を目標にスクール生支援
②仕事塾コンサルティング部/クリエイティブチーム/LINEコンサルチーム
③塾講師のアルバイト
④内定者との目標共有会
⑤Matcherでの100人の学生と社会人との面談
⑥47都道府県巡り
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今後もこのnoteで様々な内容をシェアしていきたいと思います!

まずは内定者期間全力で走り抜けます!

よろしくお願いいたします!

画像2


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?