見出し画像

【お礼とご報告】

2023年8月31日23:59に、僕達のクラファン挑戦という物語は終わりを迎えました。

まだ全然現実味ないです。
なんか、picture bookの自分たちのクラファンページ更新ボタン何回も押してまう。
.
.
総支援額2,784,500(当初目標額200万円)
達成率139%
総支援数677


ただの一般人としては、異例の数字です。

8月31日24時。
完全に時計の針は重なりました。

皆さんの行動、想いを馳せてくださった方、いいね、リツイート、何一つ欠けても成し得なかった結果です。

この物語に関わってくださった、全員が、自分の人生の主役です。

そんな事を、改めて感じさせていただいたクラウドファンディングでした。

本当にありがとうございます。

きめ細やかで、寄り添った対応をしてくださった。
そして、僕たちの大きな挑戦、人生に関わってくださったpicture bookのご担当者様には本当に感謝しかないです。

そして、なにより、ノロマの僕をいつも待ってくれて、一緒に夢を追いかけて、一緒に走り続けてくれる、妻のなおちゃんに大大大大大大大感謝です。

とはいえ、まだまだ、スタートラインに立ったばかりです。

なにかしらの帯をギュッと締め直して邁進していきます。

今後も、僕たち夫婦を、何卒、ご贔屓にお願いします。

皆様、最高の景色を見せてくださり、ありがとうございます。

この度は、皆さん。
本当にありがとうございます。

また、ここから、通常運転に戻り、僕たちが本来やりたい、

皆さんへの恩返し、応援をさせてください。
#出来る限りやで

知ってる限りになりますが、今、クラファン挑戦中の方、始められる方のリンク又は、プロフィールを貼らせてもらう!
#急にタメ口

マジ、みんな、ありがとー!
みんなで、幸せになろーーーー!

子どもと大人と牛タンのお店煙 -en-
店主 髙田篤
#煙宣伝応援部

🦋猪狩 元気さん
和歌山県でちょうちょの魅力が感じられる個展を開催したい!

🍚Kana Sakumaさん
栄養の大切さを広めるために新しい事業を始めたい!!


⚽️原田翼さん
⚫︎カンボジアの小学校にサッカーコートを作り、子ども達に体育祭をプレゼントしたい!


🖐️福原佳寿弘さん
自律神経整体✕リンパドレナージュでよりお客様に快適さを提供したい!



↓継続的に応援したい方々のリンクも貼らせてもらいます!!

山口 修平さん
プペルバス🚌✨


佐藤 正一さん
子ども食堂ひみつ基地マンスリーサポート🧭


みんなの発信、要チェックしてください!

みなさん、マジありがとーございます!!!
Photo by プペルトラック大作戦にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?