【第9.5話】負け犬の雄叫び

桑木としょうへいが結婚するらしい。

突然の報告で声出して驚いた。

桑木は相手が野々廣らしいから勝手ながら幸せにしてあげてほしいななんて思っている。

言わんけど。

しょうへいは子供も近いうちに産まれるらしい。

会ったことないけど絶対奥さんに似た子が産まれてきてほしい。

言わんでもわかるやろうけど。


アローン会は現在、大智ともりっちと僕の3人だけになっている。

りくととたいがはまだ帰ってきそうな雰囲気ある。

たくまは結婚しそう。

危なっかしいやつやからしっかりした女の人が支えてあげてほしい。

もりっちは昨年末会った時に年明け告白するみたいなん言ってたけど全然抜ける気配ないからあかんかったんかな。

やけくそになってモデル始めてた。

大智に関してはすごい安心してる。

たぶん僕ら2人がこれからもアローン会を支えていくんやろな。

今のとこ全然結婚したくないけど、大智よりは先したいなー。

今年で25歳。

これからも知り合いがどんどん結婚したり、会社では出世していくんやと思う。

皆何かの役に立って、誰かのために生きる人生になっていく。

自分のやりたいことのために、社会に貢献することを捨てた僕には一生敵わない。


それでも叫びたい。

僕もここにいるぞって叫びたい。

皆んなが幸せを手にし人生を豊かなものにしていく中、誰も気にしない結果のために毎週末人生を賭けている人間がいると示したい。

負け犬の雄叫び。

地域リーグではなかなか厳しいからあとちょっと。

あとちょっと頑張るから。

今に見とけ、と僕の心の中の嫌な部分が熱くなっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?