見出し画像

テキトーおやじのnoteの始まり

note初めてみよう
今まで読むだけだったnote
メインは推しのデリヘル嬢と私について
その他、自分に起こった出来事や人との出会い、感じた事など、なんでも良いから残したい。
そんなふうに思って。
いい歳した大人が風俗嬢にハマってる様は如何なものかと思うし情けなく思うかもしれないけど…笑

内容はステキな物語でもないし、面白い事は書ける気がしてないので完全に雑記。
完全に自己中な文章ですし、どこかの知らない人の目に留まったらちょっと面白いなってだけです笑

もしよろしければ、そんな雑記にお付き合いいただければなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?