コラッタキラ数1000匹‼️

本日コラッタのキラ数1000匹達成しました‼️

画像3

画像2

画像1

キラ数という交換相手が必要という中で100人以上の多くの方にご協力頂いた事深く感謝しております。

今ではコラッタが推しポケというのもだいぶ広まったのか、
コラッタためときました!や交換後またためときますね!
コラッタ手取りするようになりました!

など、ありがたいお言葉をいただき嬉しい限りです。

以前は頂いた方から1体はコラッタ残していましたがどうしてもBOXという制限がある中でBOX圧迫のため泣く泣く処分してしまいました😭

皆様方交換ありがとうございました‼️
今後もキラ数含め、たんパンこぞうのメダル、コラッタの捕獲数、そして念願の推しの色違い100が欲しいのでこれからもぜひ交換よろしくお願いします🙇

特にあやちゃん、まにゃ様、あるとくんに関しては最近よく一緒にポケGOやる機会も多く会う度に(寧ろコラッタ交換の為だけに錦糸町に来てくれたりと)たくさんのコラッタを交換していただき感謝の気持ちでいっぱいです😂

以下、これまでコラッタ交換して頂いた方々の一覧です。
ほんとうにありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

現在はID変わってしまっている方、IDの打ち間違い、一部記録していなく漏れてしまっている方等あるかもしれませんがご了承下さい🙇

先頭に※のある方はコラッタのキラ交換に応じて下さった方です。
なお、一部IDは伏せさせて頂きます。

※03240*
04RAN*
148ay*
2Kuu*
44ajamari*
66Milmilmilk*
Ai07*
aipon*
AirRaidFAI*
aja44mari*
Akisto*
※akabe*
※anyau*
※azureeeen*
BAYMAX*
BeginnerA*
BlackChrnic*
BLGA02*
※charamu*
ChouChou*
Chris100L*
dabsareki*
※DYK07*
※eisuke12*
※fumica24*
genbushin*
genkidai*
gowildo*
gyaogyao*
※HASESHY*
jxsa*
Kamoshika*
Kanipa*
※kanto*
KAPIBARA*
karonfairypo*
kaz760*
※KazuMitsu*
kazupe*
KEIKOUO*
kero11*
kina38*
※kyarorin*
LEat111*
Liliy*
LooMELLc*
※manyasama*
※marines44*
Marushi*
masqurade0*
Matsurika*
miinaaam*
Mikachi112*
morizocha*
※MxGuruGu*
Myanks*
nakayz1122*
nanayuyu*
※NAOBUS*
NaruYama*
Nekonikoba*
※NORAGO*
ooHONEYXXX*
ooSHUTTLE0310*
ORANGExPLAN*
orasongokuu*
piropirop*
※RinAyaPap*
※Rinkaka*
risabitch*
Ruin18*
sachiat*
savanna*
shibuya*
※sik03*
SNSITK*
※sora60*
※SugarTimeTr*
sumire200*
TaiseiKami*
tarotir*
TAROrii*
TheLaughingMa*
timapoke0*
※Tivolim*
※ukchan*
※Vaniglato*
VOROTA*
whiro*
※x2RA5*
xAMANEx19*
xxKanna0v*
※xxLittleHero*
yu07*
yukari022*
YukariFeb*
yuki040312*
yuki3m8*
※yukihiko*
yuuuuuukin*

なお、次の目標としては
・たんパンメダル10,000の達成
・コラッタの総捕獲数100,000匹
を目指したいと思います‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?