見出し画像

profile

はじめましてのプロフィールです。

■ 脇田 喬 (わきた たかし)

■ 鹿児島県鹿児島市出身

■ コンディショニングトレーナー・鍼灸師

■ 【P2B-tech】骨盤美均テクニック協会代表

■ コンディショニングトレーナーとして、プロスポーツ選手・日本代表アスリート・歌手・モデルなど様々なクライエントを持ち、全国各地で施術してきました。その中で大事にしてきた考え方や施術内容を伝える仕事を持ちたいと数年前から思い準備を進めてきました。すでに、構想から5年は経過しています。そして遂に、2021年始動。
当初「骨盤美均整体アカデミー」という名称にて、講座をスタートさせました。2023年から骨盤美均テクニック協会として新たなスタートを切りました。受講生の皆さんが、楽しく学べる環境を…そして、今後に活かせる技術の指導にチカラを入れたいと思ってオリます。

■ 【できるか、出来ないではなく
            やるか、やらぬか】
   どんな事でも挑戦だと思っています。私自身も、
 昔は「出来ないです…やったことないから」と
 言うのが口癖でした。
    以前、サッカーチームのトレーナーをしていた
 事があります。チームの監督から誘われた時
 やった事ないからって渋りましたが、おれが
 色々教えるからとりあえずグラウンドに来てと
 言われたのが始まりです。
 それをきっかけに、Jリーグの選手たちをケア
 する事に繋がりました。有難い経験でした。

 不安な時こそ、チャンスかもしれません。
 出来なくても、チャレンジする気持ち…
    大事にして欲しいなと思っています。

■ 趣味: 旅行 映画鑑賞 ゴルフ
  最近、中々ゴルフは行けていないです。
  年に1回くらいの感じです(笑
  映画館にはたまに…主にはネットで鑑賞。
  実際は映画館に行くこと自体が1番の楽しみ 
  なのです。誰にも邪魔されないあの空間が
  最大の癒しです。
  旅行は趣味でもあり、人生の中でのテーマでも
  あります。旅して仕事、仕事して旅。ずっと、
  旅を楽しみたいなと思っています。

以上簡単ではありますが、プロフィールです(^O^)
宜しくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?