見出し画像

お気持ち表明2024

(前提として、事情を知っている方向けのインスタ投稿の転載ですので、知らない方はよくわからない部分もあると思いますが、知らないままの方が良いこともあります)

どうやらもう1年近くも続くことになる諸々デマや誹謗中傷に対して、法的な対応を進めることを検討しましたが、証拠集めから決着が着くまでにかかる労力や金銭面、周囲にかける負担を鑑みたところ、そこに費やすものはポジティブなものに使うべきだなと思い。

また、体を張って、頭を使って、僕らを楽しませてくれるために日々鍛錬してるプロレスラーの皆様が好きだから、プロレス業界を応援したくて始めたことだから、プロレスからは何も悪いことをされていないのに心が折れて去ってしまうのは、悪意に屈しただけになってしまうなと、撤退は思い直すことにしました。

色々と専門家の方ともお話しさせて頂いた中で、相手を罰するだとかはできるならそりゃしたいけどそれはさておき、もし今後もありもしない悪い噂や誹謗中傷、それを信じた人々による二次被害が続いたとしても、「こちらは潔白である」と言うただ一点を、周りに居てくれる人々に信じてさえ頂ければ良いかなと言う結論に至りました。

迷惑をかけてきた側がこちらを陥れようと嘘ついてるんですよ。さすがに酷くないですか?
しかもどうやらそれを信じて一緒に攻撃してくる人が居るみたいで。
被害を訴えたら「あいつは病気で頭がおかしくなってる」と妄想扱いされて泣きました。
今もそう思ってる人も居るかもね。

でもいいんです。

僕はプロレスが好きで、プロレスの楽しさを、応援することの喜びを、もっともっと世に伝えることができたらそれで良い。
俺のことが嫌いでも、騙されて一緒に叩いてきてても、プロレスが好きなら最終的には俺は敵だとは思わない。ピースマークを送るぜ。
でも周りの人を傷つけるのは勘弁してほしい。それは普通に法的措置を取るので。

これからもプロレスラーにリスペクトを持って、一緒に応援しながらハッピーに生きよう。ハッピーハッピーハッピー🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?