見出し画像

ドラマ「silent」

おはようございます。

昨日第3話でしたsilent。

ここ最近木10がずっとおもしろくて今回も絶対見る!と思ってて、しかも大好きなはーちゃん。
ほんとにほんとに楽しみにしてたの。


そして1話〜!
なに?ほんとに感動。映画一本見たくらいの、それ以上の余韻だった、、、
高校生のシーンかわいい❄️あの日から「雪だね」「雪だね」のシーンが忘れられない。

同じうるさいでもあんなに違うんだーって思った。
再開してからのうるさい、ほんとに2人のことを思うと心が痛かった。でも佐倉くんどっちのうるさいにも愛があるんだよね。そこを思うとほんとに辛い。

「Subtitle」主題歌。ため息が出るくらい素敵な曲ですっごい合ってる。流れるタイミングも泣ける。歌詞すごい合ってるよなードラマに。

伝えたい伝わらない その不条理が今
キツく縛りつけるんだよ
臆病な僕の この一挙手一投足を

佐倉くんーってなる、、、

いつ恋の時も思ったけど、言葉を繰り返す感じ?が、すごく心地いいなって思う


2話、紬が始めて想くんと手話で会話をしたとき、想くん微笑んでて、、

特に最後のカフェのシーン。あれね感動だったな。好きな人がいるって紬のことだったんだ。切なすぎる。儚いがぴったりなドラマだねって話してたんだけど本当にそう。

1話1話大切に見たい。

3話は湊斗〜、、、
湊斗も辛かったねずっと紬も好きだけど友達も大切だし、大好きな友達と大好きな紬となら嬉しいって、、、付き合ってからも不安だったんだよね
てか予告の紬にお願いがあるって何?絶対そういうことだよね。

今回もSubtitleのタイミング☁️感動だったな

またあとでもう一回見ようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?