見出し画像

ドラマが好き(2022年秋🍂)

こんばんは!そしてはじめまして!
ドラマが好きなので記録用に始めてみます。

今期も見始めてます。

□ファーストペンギン!
 始まる前から楽しみにしてた🐧(基本全部そう)
シングルマザーが漁業の世界に!!
個人的に漁業は身近なこともあり、気になってた!漁協とか言葉は知ってるけど漁師さんとはこういう繋がりなんだ〜とか、魚ってこうやって卸されてくんだ!とか知らなかったことだらけ🐟
そして鈴木伸之さんの出ている作品って毎回キャラがすごく好きなことが多いので、今後も楽しみ!奈緒ちゃんほんとに強い🥲毎回岩崎さん頑張れ〜って応援の気持ちで見ちゃうけどそんなのいらないくらい強い!!!来週も楽しみ!お刺身食べたくなっちゃうよ〜〜〜

□祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録
 玉森くん、前クールもでてたよね!演技上手いよねすごく!このドラマ、予告なく見てなかったんだけど1話見て、毎週見よ〜ってなった!
それぞれの研修医のキャラがあるし、今後諏訪野(玉森くん)以外の研修医のお話も見れるのかなと!謎解きってサブタイトルにもあるけどどういうことなの?って思ってたら確かに謎解きではあるのかという感じ!コードブルーに出てる俳優さんが出てるので、思わず1話の時にコードブルー!!!と言ってしまった!

□アトムの童
 山﨑賢人くん、ドラマは久々?だよね!日曜劇場って毎回特に続きが気になるよね〜〜〜そして1話!ほんっとに見て良かった!まだな方は見て欲しい、、、!吸い込まれるように見入った!ゲームとはしばらく離れていたのに、あることをきっかけに久々にゲームに触れて、またゲームを作っていく!ジョン・ドゥが2人で、同じタイミングでまたゲームを。。。ほんとに敵なのか、、、?那由他の作ったゲームをやっていて、その那由他は海のお父さんの会社のおもちゃのファンで!その設定が素敵!今後も楽しみ〜!

□ 霊媒探偵・城塚翡翠
 果耶ちゃんが好きなので楽しみにしてた〜!果耶ちゃんと真ちゃんのおうちでの2人の雰囲気が好き!ミステリー系の話は好きなので今回も見入っちゃった。あと果耶ちゃんがほんとにかわいい、、、香月さんとバディを組んで解決しめいくんだけど相関図を見ると香月さんが翡翠に惹かれていくって書いてあるからそこも気になる!日曜日楽しみのドラマがあるっていいよね!

□silent
 何から打とうか考えてるだけで余韻に浸れてしまう、、、もう言いたいことがたくさんあるから別で書こう。さっき3話も見たよ。大好きなドラマなの☁️

また次のノートで📔
おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?