見出し画像

閏年の今日、TKCF

こんばんは

のぶさんです。

四年に一度の今日
急遽、予定を変更して
TKCFの日にしてみた
と、いっても
予定を立てたのは
1月の後半w

せっかくだし
2/25日には『ダダさん来るし』
もしかしたら
興味を持つ人が現れるかもと思い
開催してみた

が(笑)

誰も来なかった🤣

SOLO TKCF ITM 5

まぁ、そんな日もあるわと
一人プロジェクターつないで、
スライドショーをしておりました😆

多分に怪しい🤨一人にみえたかも
w

閏年の29日には、何もなかったが、25日のフォーラムの後、少し動きがあったTKCFITM5

伊丹の青少年センターの
所長さんから

『フライヤーないですか?』と
『フォーラムの後チラシが欲しいと言う方がいまして‥』とLINEが

『なんですと!』そらぁ用意しますがなぁと、段取りしていたら

早々に
用意してぐたさり会館の入り口に
置いてくださる事になりまして🙌

そして

『今後、共同で何か出来たら』ともお声掛けいただき
なんともこの上無い状況に✨

どうなっていくんだろと
思いをはせながら
閏年の2024/2/29
ソロTKCF ITM5ではありましたが

益々目が離せない

トーキョーコーヒーでございます。

乞うご期待😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?