見出し画像

『伊達巻を作る』トーキョーコーヒー伊丹✨

トーキョーコーヒー伊丹

クリスマス前に『お正月🎍』の練習?😆

やりたい事をやりたい時にするw
トーキョーコーヒーです
知らんけど😆

今回は、伊丹市の広報をみて参加してくれた彼女とママといつものメンバーで

『伊達巻』を作ったよ😋

家庭科みたいと楽しそうに参加してくれてたのが印象的でした!お家でも料理をしているらしい 素敵💓ママも『勉強とかよりも生活出来る事が大切』と、素敵な考えをお持ちでした✨

参加してくれて
ありがとう😆

当初は、
フードプロセッサーないから
どうなるか?と思ったが、
案外みんなで、はんぺんを『モミモミ』したら良い感じになったよ😆😁

みなさんご意見一致の
『甘く無い伊達巻』のご希望で
出汁とお醤油と味醂と少しの
『米飴』を使ってつくってみました✨

簡単に作れるから
みんなもどんどん試してみてね

次回は何つくろかな?😁

不定期で、『料理部』開催しとります🍳

ご参加お待ちしとります

リクエストもあればよろしく😃

次回のトーキョーコーヒー伊丹は

『手芸部』だよん12/18日の月曜日

予約無しで大丈夫だからふらっと
手ぶらでも大丈夫🙆
覗きに🫣にきてね

#トーキョーコーヒー
#居場所
#不登校の親

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?