見出し画像

トーキョーコーヒーいたみ新年会

こんにちは
トーキョーコーヒーいたみ 
のぶさんです。

本日は、2024年トーキョーコーヒー  いたみの活動開始と言う事も含め
『新年会』がてら 集まってみましたよ

特にお題も決めずに
『だらっとw』はじまり
初参加のかたも二組ほど来てくれてなかなか賑やかなスタートを切る事が出来ました✨

今年は、トーキョーコーヒー発起人のダダさんも伊丹の
『伊丹市文化振興ビジョン策定懇話会委員』になり どんな事が起こるのか?伊丹の活動も楽しみなとこであります😆

次回のトーキョーコーヒーいたみは?

座談会のテーマは“性”について話そう♪
性教育絵本アンバサダーの山下さんと一緒に、
体について・性について
こどもたちにどんな風に伝えていこうかな?
そんな、普段中々話せないこと
ざっくばらんにお話しませんか?

講演会ではありませんので、
色々質問したり
みんなの意見を聞いたり
楽しい雰囲気なればいいなあと
考えております。

◎日時
 2024年1月23日(火)10〜12時頃まで

◎参加費
 1,000円
 ※ドネーションも受け付けております!

⁡▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽⁡

ぜひお気軽にお越しくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?