見出し画像

初めまして。パーティープランナーです。

みなさん初めまして。

福井県福井市のパーティーサロン『KAKEHASHI』
パーティープランナー、清水岳使(しみず たけし)と申します。



みなさんは『パーティープランナー』という仕事を聞いたことがありますか?




安心してください。


知らないのは、あなただけではないです。笑



私自信、3年前まではその存在を全く知らず、まさか自分がこの職に就くとは思いもしませんでした。
当時はwebライターになろうと思っていたくらいです。
しかし、この職『パーティープランナー』に出会ってから、その魅力に取り憑かれ、今こうやって発信をするまでに至りました。

私は『パーティープランナー』になってまだ3年目。みなさんにとってはあまり馴染みのないこの『パーティープランナー』という職業について、今後このnoteで書いていこうと思っております。

パーティーとはなんなのか?
プランニングはどういったことをするのか?
どんなことを考えて生活しているのか?
どこで基礎を学んだのか?
パーティーを盛り上げる為の How to
今後何をしたいのか?

...などなど。
書き出したらキリがありません。

そんなことを、少しづつ皆様にお伝えしていけたらなと。


そして、パーティープランナーという職種が世に浸透する為に、
発信していこうと思います。


それでは、今後ともよろしくお願いいたします。


KAKEHASHI
パーティープランナー/ブランドマネージャー
清水



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?