見出し画像

🙅‍♂️技術のみは🙅‍♀️

先日、私が教えるクラニオコースが終了しました。


クラニオは頭蓋仙骨療法と言われております。

頭蓋骨(頭の骨)と仙骨(骨盤のところにある三角形の骨)を重ね合わせた治療法の一つです。

そもそも、治療とは何か??
ということから講義を始め
治療の目的を理解してから技術へ入りました!

ここの治療の目的が定まっているか定まっていないかでは身につき方も大いに変わります。

そして、技術だけに特化しても効果が出せないので、そこに加えるスパイスを理解することにより効果、結果を出せます。

そのノウハウをお伝えして、今回の受講生も最終試験に合格し、見事にクラニオの技術を身につけてくれました。

本当にありがとうございます^ ^

2022年もクラニオをお伝えしたいと思います。
もし、少しでも興味がある方は是非、僕の教えるクラニオをマスターしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・治療技術を身につけたい
・治療しているけど、結果が表れない
・治療効果を今よりも持続させたい
・自律神経のアプローチをしたい
・内臓アプローチを学びたい
・もっと相手からすごいって言われたい
・神の手と言われたい
・肌荒れやアレルギーを治したい
・慢性的な痛みを取り除きたい
・家族の頭痛をとってあげたい
・腰痛がひどくて動けない
・痩せたい/痩せさせたい
・生理痛をなくしたい

色々な悩みを抱えている方がいると思います。
是非、一度相談してください!
結果を出して、あなたも喜ばれるセラピストになりましょう!

------------------------------------------------------------------------------
過去に私が教えてきた方々は
リハビリ従事者
看護師
アロママッサージ
柔道整復師
技師装具
主婦
などなど
【学びたいと思うあなたならどなたでも歓迎】
しています!

大好きな旦那(彼氏)/妻(彼女)のために
治療を身につけて、癒してあげたいんです!!
って中にはいました。とても素敵ですよね✨
今はとても仲のいい夫婦関係で私も嬉しく思っております^ ^

そんな相手のことを想っているからこそ、私もやりがいがあります!
【誰でも、想いがあれば学べる】ように構成していますので
集まれ〜☝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?