見出し画像

夏と秋の境界、そしてビジョナリー・カンパニーZEROに夢中(意識朦朧)

仕事再開しました。涼しいのは九州だけじゃなく関東もでした。すっかり秋。

先週の九州旅、雨だったり晴れだったりした中、夏と秋が同時に存在する空と雲の様子に心を奪われました。

遠い空と遠い雲に秋を覚え、くっきりと大きなモコモコに夏の終りを聞く。贅沢な空ですね^^

そして今日1日部屋に閉じこもった在宅勤務の再スタートで、
心が萎みそう、、、(泣き笑い)

楽なんですけど、しんどいですねぇ。。。(どっちだー苦笑)


そうそう、ビジョナリー・カンパニーZEROを読み終えました!激烈オススメー。ビジョナリー・カンパニー②と同じくらいオススメです!まずは原理原則を濃ゆく読みたい人は②を読むことをオススメしますし、広く広く沢山読みたい方はZEROから読み、気になったポイントがあったら①~④を選択して読み進まれることをオススメします。

昨日の飛行機の中で読み終えた私の脳内には、ビジョナリー・カンパニーZEROの広大すぎる世界観にもはや意識朦朧としていたので(単に眠かっただけなのかもしれない)、印象的だったことはもう一度再読してしたためようと思います。

が、何度も言いますがビジョナリー・カンパニーは面白いです、オススメ!(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?