新しい試み

どんな書き方をすれば良いのかまだ迷い中なのですが、、

とりあえず書いてみよう。

ずっとコラム?や、書き物をしてみたくて、
でもずっと小心者でこういった場やsnsで発信することは避けてきたのですが、新しい仕事をはじめた事をきっかけに発信する機会が前より増えてきました。
今回noteを始めたきっかけは、以前シェアハウスで一緒に住んでいた友人から勧められたからです。

主には、私が思っていること、感じていることを
ダラダラ書いてみたいなと思っています。
テーマとしては、
・健康
・運動
・メンタル
・セルフラブ
この辺りについて書いていきたいと思っています。

職業は、ラグリーフィットネスやピラティスのインストラクターをしています。ラグリーフィットネスとはなんぞや?という方もいると思いますので、そこらへんの話はまた今度しようかと思います。
時々チアリーダーとしても活動しています。

試行錯誤しながら、マイペースに投稿していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?