見出し画像

New Relicさんからノベルティを頂いた #newrelic

最近珍しく登壇とか頑張ってるんですが、その流れでNew Relicさんに「登壇頑張ったのでノベルティ欲しいです!!」って軽率に言ってしまった結果、エグいノベルティが届いてしまったのでご紹介します。

登壇の履歴

New Relic One どう使ってる?メディアビジネス4社での実践事例
2022年1月20日 (木) 17:00 - 19:00

はい、こちらは 入社前に 登壇が決定していた案件ですね。
TVerでNew Relic Oneを導入してこれからやっていくぞっていうのを話してくれればいいよって言われたのでその通りに話しました。インフラの構成も全然理解できてないのに!解像度が低いのに!

Observability Conference 2022
2022年3月11日 (金) 12:00 - 19:00

こちらは導入したNew Relic Oneの現状把握とか設計が進んできて、オブザーバビリティやっていきを伝えたいのでプロポーザル出してみていいですか?って社内に共有したら通っていたやつです。正直通ると思わなかった。

40分の資料作るのくっそ辛かったです。スカイスパYOKOHAMAに2連泊して資料作ってました。

当日の配信トラブルはまぁあれです、テレビ業界ならライブ配信のトラブルなんて普通にあるでしょう(たぶん)

あとは登壇してないけどNew Relic User Groupの方にお邪魔したりして、「最近うちNew Relicめっちゃ使ってるんですよー」みたいな話をしたりしてました。
当然ですがNew Relicを頑張ってるのは俺だけじゃなくてみんなです。

そして箱が届く

4/11 (月) 、練馬でPHPerKaigi 2022 Day2が行われていた裏でひっそりと誕生日を迎えていたのですが、なんと偶然そのタイミングでNew Relicさんから大きな箱が届いていました。 (受け取ったのは4/12)
ということで開封結果を載せていきます。ワクワク。

わァッ・・・・・・・・・・
動画で見たことあるデニムジャケットだ!!
腕にNew Relicのロゴつき!
このご時世まだまだマスクは必要です
Stay @ 127.0.0.1
Use a 255.0.0.0
というNew Relicっぽいメッセージとなっております。Private Minionsから監視します。
そして普通に良いリュックです・・・でかい・・・ワーケーションできちゃうな・・・
ここにもカラー版のNew Relicのロゴつき

ということで

沢山のノベルティを頂いてしまいました。

自分はTシャツ1枚くーださい!くらいのノリだったので驚いています・・・なのでスマホじゃなくてカメラでちゃんと撮りました・・・

今後あれもしたいこれもしたいっていうのが出てきてるので、今年はもう少し登壇できそうかなーしたいなーっていう気持ちがあります。来年は別の人に託すので今年やりきりたい。

ということでNew Relicさんありがとうございました!!
いつもお世話になっております!!!!!

みんなもオブザーバビリティやろうぜ!