株 RSI投資法

株 RSI投資法

画像1

画像2

画像3

今まである、多くの株式投資の教材は、成功したトレーダーが「何千万」稼ぎました、「何億」稼ぎましたと語り、とかく大きな話になりがちですが、そんな大金を簡単に稼げれば苦労はしません。

株式投資は、実は、地道に、こつこつと、ルール通りに進められる人が勝ちやすいようにできています。

そこでRSI投資法ではまずは地に足をつけて、しっかり月間で40万稼ぐという目標を立てます。

正社員で働かれている方、アルバイトの方、主婦の方、年金暮らしの方、いずれにしてもみなさんは、限りある収入の中で日々生活されていると思います。しかし、もし時間にとらわれず、誰からも雇われることなく、楽しみながら月40万をプラスアルファで稼げたらどうなるでしょうか?

もし、今の収入以外に40万という収入を得ることができたら、あなたのライフスタイルは変わるでしょうか?

画像4

今の収入以外に40万を得るということは、多くの人のライフスタイルを変えていく可能性を秘めています。

RSI投資法は、決して一攫千金を狙うギャンブルではありません。粘り強く底値を待ち、反発したらしっかり利益を確定していきます。時には冷静に損切もします。危険を察知したら売買を休むこともあります。これらをひたすら繰り返すことが安定した収益をもたらし、目標達成につながるのです。

月間40万稼ぐノウハウをマスターできれば、更なる可能性も広がります。株式投資のよいところは、投資資金を増やせばリターンも多くなるところです。よって、資金を2倍にすれば、月収80万に可能性が広がり、3倍にすれば月収120万も視野に入ってきます。

ただし、投資資金を増やせば、負けたときのリスクも増えますので、まずは着実に月間40万を稼ぐノウハウをマスターすることに注力しましょう。

月間40万とは、仮に1日に換算すると、株式相場は約20営業日ありますので、1日2万の利益が必要という計算になります。

RSI投資法はスイングトレードが基本で、デイトレを専門にやるわけではありませんが、1日2万の利益を狙える、割安底値銘柄を見つけることはそう難しいことではありません。

下記データは、株初心者の方が本教材で勉強し、指導しているルールを守り、実際に株式を売買した1年間のトレード記録を表したものです。

本教材で指導している手法は、底値近辺のサインが出た割安銘柄を購入し、2日~2週間ほどで利益確定を狙うやり方がメインとなります。

相場の調子が悪いときなどは、無理にトレードをせず、売買を休んだり、暴落時には空売りで対応することも教えていきます。

画像5

それではここで、実際に、本教材で学んだ方が相場のトレンドを判断し、銘柄の選定、利益確定、損切りを行った1年間のトレード記録をお伝えします。

もちろん100%勝てるわけではありませんし、人によっては運用成績があまり伸びなかった人もいます。

しかし、下記トレード記録の生徒さんはかなり忠実に、本教材で教える購入ルールや、損切りルールを守っていましたので、参考までにお伝えいたします。

画像6

画像7

上記トレード記録の生徒さんは、いきなり、最初の売買で日経平均の暴落に巻き込まれ、損切からスタートするはめになり、かなりへこんだそうです。

しかしながら、損切ルールを守り、損失を最小限に抑えたので、そこから反撃が始まります。

焦らず、じっくり底値エントリーを徹底したところ、徐々に利益確定が増えていきます。

あいだに、何度か負けますが、ルール通りに着実に損切を実行したため大きく資金を削ることはありませんでした。

最後の12月度には良好な相場にも支えられ、新興市場の底値銘柄にもうまくエントリーできたこともあり、1年かかりましたが、見事に月間40万の収益を達成されています。

ご挨拶がおくれて申し訳ありません、わたくしは当サイトを運営します
湘南投資アカデミーの佐藤でございます。

数ある投資系サイトの中から「株・RSI投資法」を閲覧いただき、まことにありがとうございます。

わたくしは、アメリカ留学から帰国後、新卒で外資系語学教材を扱う企業に入社し、英語教材やスクールの販売を約10年、手掛けておりました。

当時、インターネットマーケットを活用した販売手法を確立したところ、想像以上に売り上げが伸び、大きな営業組織を任されるようになりました。

仕事は充実していましたが、ほぼ休みなく走っていた為、自分が理想としているライフスタイルには程遠く、このままでよいのか?という感情がこみ上げてきました。

そこで、理想のライフスタイルを実現するには、時間や収入を自分でコントロールできる仕事がよいと考え、起業を決意します。

それまでの経験を活かしてインターネットの広告販売を開始し、少しづつ、自分のライフスタイルを変えていきました。

ちょうどこの頃です、関連会社の上場を機に、株式投資に興味を持つようになりました。

収入の柱が増えれば、それだけ、自分の理想としているライフスタイルを実現しやすくなるだろうと考え、株式投資を開始します。

しかし、人生はそう甘くはありません。株式投資をはじめても、これといったルールもなく、勝ったり、負けたり、安定感に欠け、利益がでませんでした。

そこで、しっかりとしたルール無くして株式投資で安定した利益をあげるのは不可能という結論に達し、独自に研究を重ねます。

それから、成功と失敗を繰り返し、ライブドアショック、リーマンショック、大震災を乗り越え、ようやくたどり着いた手法が「RSI投資法」でした。

この手法を実践していくと、負けることが少なくなり、自分のトレードが劇的に改善されていることに気づいたのです。

これを機に、株式投資に興味を持つ、経営者仲間、友人、知人らにプライベートでの指導も開始するようになりました。

「RSI投資法」はシンプルで再現性があると評判になり、一般の方にも伝えるべきという声を受け、湘南投資アカデミーを開校いたしました。

当アカデミーでは、スカイプを使ったプライベートレッスンを中心に、トレーダーの指導をおこなっております。

そんな中、生徒さんから、「RSI投資法」を独学でも学べないか、という要望を多数いただき、今回、教材として提供できるようにいたしました。

本教材の内容をもう少しわかりやすく解説しておりますので、この先、読み進めていただければ幸いです。

スクリーンショット 2020-05-08 10.53.10

詳しくはこちらから

株 RSI投資法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?