見出し画像

人として

こんばんは拓です
先日神奈川県の茅ヶ崎市から埼玉県の狭山市に引っ越しました!

今日はですね 人として を題材に書いていきます。
僕が好きなアーティストさんがですね、歌詞の中で
「人としてかっこよく生きていたいじゃないか」って歌うんですよ。
もうさ、涙。
何度聴いても感動します。大好き。
自分がかっこよく生きていれているなんて思ってないけどこの曲を聴くと背筋が伸びて視野が広がる気がするんです。
僕は以前いた場所ではきっとカッコ悪かったと思うんです、だから今回は今回からはかっこよく生きたい
少しでも自分のことが好きになれるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?