変化するもの

私は神奈川県の真ん中あたり(湘南なんて言われる)の場所に住む26歳です。
今の会社に勤めて約4年、本当に色んなことがありました。先輩に誘われて入ったこの会社は僕が思うに超ブラック!!セクハラ、パワハラ当たり前!社長のワンマン経営の産物か全てを会社のためにと言わんばかりに強要され、決して多くはない給料のなか熱量のない仲間達と必死に会社を守ってきました。
気づいた時には3年半を過ぎ歳も26歳に...
社内では多少偉くなりましたがこのままじゃ俺潰れることね?って思い立ちいざ転職
ちょうどこのタイミングで是非という会社さんがお声をかけてくれました!
勤務地は山梨県!しかもまだわからないけど山に囲まれた場所 笑
いいですね〜全てが楽しみです。
僕自身今の仕事でやっているコンクリートって大好きなんですよね面白くて。
そのコンクリートの知識を活かしつつ勉強できる環境しかも年間休日121日
今の会社が日祝休みなのでそれに比べたらとても理想的!
ゆっくりとした時間とともに知識と経験それから新しいことにチャレンジできたらいいな!
畑とかやってみようかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?