ボクがハマっているもの

夜分遅くに更新しています。今回は ハマっているものについて書こうと思います。1つ目が去年から始めたご朱印集めです。始めるようになったきっかけは「自分磨き」のためにはじめました。始めた時にどこの神社仏閣に行けばいいかわからなかったけどもSNSを駆使して何時までに行けば直書きできるところに行くことが多いです。だいたい願いごとの中には「新型コロナの終息」や「ロシアとウクライナの戦争の終戦」といった今のニュースでよく取り上げられることで誰もが祈っていることを願ったりしています。今は 自宅から行けるところにご朱印をいただきに行っていてしています。それでは今日もステキな1日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?