お互いの良いところ

職場の人とコミュニケーションをとっていく中でもナンダカンダいって見えてくるのがお互いの良いところをディスカッションする場が ないわけではないですけどもよくみているなぁと思われます。中でも学生のバイトの子は 自分より年下ではあるが 気さくに話しかけてくれたりしてもっと自分のことを知ってもらうためにも一緒に切磋琢磨しあいながら働いています。それは自分だけじゃなく相手だってわかってくれています。部門が違うから話す機会がの少ないのは仕方がないと思わずボク自身からOne Actionをおこして職場の人とのコミュニケーションをとってもっといい職場へとしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?