見出し画像

同い年のHero

こんな時間にごめんね。ボクにとってのHeroは アルゼンチン代表でパリSGに所属しているliomelmessi選手しかいないでしょう。なぜなら 彼はボクと同じ1987年生まれということもありバルセロナに在籍していた頃からずっと応援しています。今回のFIFA年間最優秀選手賞(バロンドール)を多く受賞していてすごいなぁと思いました。彼のプレーのひとつひとつに「華」があるなぁと感じます。オフェンスもそうだけどもやはりテクニックとスピードに力負けしないスタミナもあり所属クラブでスクデットを獲得したりまたアルゼンチン代表の太陽みたいな選手がliomelmessi選手です。パリSGでもエムバペ選手との息の合ったコンビプレーは 見るものを魅了し「華」があると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?