池田来翔

もし ボクが芸能人をしていて今シーズンのプロ野球の開幕前の特番にロッテファンとして出演していたとして 今シーズン期待している選手を投手と野手を1人ずつ名前をあげるとするなら誰?といって真っ先に出てきたのが 千葉ロッテマリーンズの小沼健太選手と池田来翔(ライト)選手と書いているでしょう。池田選手は 習志野高校から国士舘大学を経て2021年のドラフト2位指名でマリーンズに入団した2年目の選手で す。
今シーズンは 1軍での出場する機会が増えた選手のひとりで すごいところは ケガを していても出場する意欲であったりまた走攻守が積極的でさらにプロ初ホームランを記録したので 今後が楽しみな選手であります。また 小沼健太選手は千葉県旭市出身のプロ野球選手で 1年目は育成契約でしたけどもイースタンリーグでセーブ王に輝き 昨シーズンのシーズン開幕前に支配下選手契約を勝ち取り1軍でも出場していました。この2選手は 今後 マリーンズの将来を背負って立つような選手になる選手になるとボクは思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?