XmasEve

どうも。年に1回のおたのしみがやってきましたね。といっても今年のクリスマス当日には中山競馬場で有馬記念が開催されますしイベントも盛りだくさんのような気がします。ボクは 今日明日とシゴトなのであまり曜日の感覚がなくて誰か休んだら代わりに出なきゃならなかったりしないといけなかったりもします。ただ EveはEveなりに思い出があったりもする。例えば ひとりでEveの夜10:00ぐらいに急にTELがなりなりげなく出たら「急な話でごめんなさい。私と付き合ってください」といういたずらにも程があるんじゃないかぐらいのTELだったからボクは「いきなり言われたからびっくりしちゃったよー。ボクじゃなきゃダメな理由でもあるんじゃないの?ボクは付き合ってもかまわないから」と言ったことがあります。いくらいたずらな内容だったといえども出なかったから後で何か言われそうな気がしていました。それではみなさんHave a Nice Xmas♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?