卒業ソング

どうも。どの時代においても卒業ソングってありますけどもみなさんにとっての卒業ソングはなんでしょうか?ボクなりに1曲チョイスしたいと思います。
それは SPEEDの「My graduation」です。今から25年前の曲となりますけどもボクも好きな卒業ソングのひとつになります。当時 カップ焼きそばのUFOのCMで流れていたら自然とボクも歌えるようになりました。ジャケット写真のチョーカーが好評だったのでファンクラブ特典になりました。SPEEDは ボクが1番最初に好きになったアイドルグループでもあり当時 同級生の間でも話題になり休み時間のトークに出てくることが多かった気がしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?