プレゼント

いよいよ明日で 自分がレベル37になるんだと思うと実感がわかないことがあるしアラフォーの「ラ」の文字がチラつき始めたりするし36歳になってちょっとすぎてからアラフォーの「ア」の文字がチラつきだして同級生がどんどん結婚して親になっている人もいたりして大変だろうけども遠くからエールを送りたいと思います。
やはりバースデープレゼントに関しては もらう側も贈る側のヒトの愛がこもっていてなにが入っているのかはわからないけども好みがわかっていたりアパレルや服飾などは あらかじめサイズを聞いてあれば失敗しないです。
そんなボクが今欲しいバースデープレゼントを3つほど紹介したいと思います。
1. 手書きのバースデーレター
手書きだと相手の真心があるから口では簡単にお誕生日おめでとうって言えるんですけどもレターだったら書いたヒトのエピソードなども書いてあったりもするので 読むのが楽しみです。

2. サファリハット&タオル
今シーズンのマリーンズの公式戦でグッツ付きチケットの販売があるんですけどもその時に配布されたサファリハット&タオルセットを未使用であれば欲しいです。よくばり言ってごめんなさい

3. 色紙いっぱいに書いてある寄せ書き
最初のレターでも理由を書いたと思うんですけどもやはり色紙いっぱいに書いてある寄せ書きは 書いてくれた人の真心があるから見ているうちに書いたヒトももらう側のヒトも嬉しいでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?