マーティン選手

どうも。今回は「マーティン選手」について書きたいと思います。よろしくお願いします。
千葉ロッテに所属しているマーティン選手は ボクと同じ1987年生まれ世代の選手のひとりであります。マーティン選手は 2019年シーズン途中にマリーンズに加入して以来チームとってプラス材料になるような選手で 打撃もすごいけどやはり守備も上手くて矢のようなレーザービームでチームのピンチを断ち切ってきました。ボクは マーティン選手がマリーンズに加入してからすごい活躍をしていて刺激を受けたりもしました。それはボクと同じ1987年生まれ世代としてすごいなぁと思わされたりもしました。今は 家庭の事情で一時帰国していますけどもやはりマリーンズのユニフォームを着たマーティン選手が好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?