昼ドラ

学生時代の休みの日のPM1:30〜PM2:00までの30分間楽しみにしていたドラマ枠が好きだった。中でも1番好きな作品は「キッズウォー」でした。1-5までレギュラードラマとしてスペシャルが何回かオンエアされました。最初のシリーズは ホームドラマっぽい要素が多かったが3以降だと友達関係と向き合うことが多かったそんな中でも井上真央さん演じる茜は 女性なのに正義感が強いところが好きでした。時には先生と向き合う時にイスを蹴っ飛ばして「ざけんなよ」と言ったりもしていたけども先生と向き合うことの大事さを学びました。ボクは「キッズウォー」というドラマを見ていたので好きでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?