WHITE DAY

どうも。昨日は WHITEDAYでしたね。男性がバレンタインの時にいただいた女性にお返しするんですけどもやはりキモチだけという人がほとんどだと思います。手作りチョコを一生懸命作ったのにキモチだけがお返しなの?と不平不満グチが男性のココロにグサッとくることもあります。やはり男の人でもお返しには何がいいのかネットで検索してお返しの品物をチョイスしたりしています。手作りクッキーは 他の人とダブっちゃうしと思ってチョイスしたのが ハンカチやコスメそれにカラーという名の花を購入して優しいお手紙を 書いてお返しでも悪くはないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?