My Heroine

いつの時代にも何人かいるのがMy Heroineでしょう。Madonnaだと学級委員や生徒会などをしている人がクラスや学校の先頭に立ってクラスメイトであったりまたは全校生徒を引っ張っていかなきゃならなくて大変だなぁと思います。勉強もできて成績も優秀だったらクラスどころか同級生の間で注目の的になることもあります。
ボクが 今まで出会ってきた女子の中には何人かMy Heroineでいてくれた人がいました。それは 中学の同級生でボクとクラスが3年間一緒だったヒトです。彼女は クラスの中でも高嶺の花のような存在がありあまり近寄りがたいオーラがあるけども相手から話しかけたらノッてくるようなヒトでしたね。ボクともトークしていても苦にしなかったし出会った当初のボクのイメージが「優しそう」「よく食べる」などと自分から見たら可もなし不可もないイメージでした。でも話をしていくうちに自分のことを知れてよかったと言われたのが嬉しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?