今日をチャンスに変える

今シーズンの千葉ロッテマリーンズは 昨シーズン5位でしたけども今シーズンは2位と躍進した年だった気がします。まず 声出し応援ができてよかったしフレッシュな選手が出てきたりして選手が離脱していた時期もあったりしました。メモリアルなシーンは 益田直也選手がzozoマリンスタジアム100セーブを達成したことがきっかけで 横山陸人選手のプロ入り初勝利と和田康士郎選手のプロ入り初ホームランだったりボクが推している角中勝也選手のサヨナラホームランも印象に残っています。また33年間で2100試合のアナウンスを担当していた谷保恵美さんがご卒業されたことも話題となりました。選手のみなさん1シーズンお疲れ様でした。P.S. 山口航輝選手へヒーローインタビューでの一句披露も待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?