同窓会

どうも。今回は「同窓会」について書きたいと思います。よろしくお願いします。そもそも同窓会というのは 同じ学校を卒業した同級生が集まることをいうのですが 自分がMC(幹事)だったらどういうプランでいいのかを考えています。例えば 男女問わずにお酒(ノンアルも含む)を飲む人が4000円 男女問わずにお酒を飲まない人が3000円ぐらいに設定してステージ上では 各テーブルから代表者を選び カラオケをしたりまた近況報告をしたりと新型コロナウイルス感染拡大防止をしながらではあるけども開催したいなぁって思います。まだ 場所と日時は決まってはいないですけどもMCは男女1人ずつチョイスする予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?