会ってみたい有名人

どうも。今回は「会ってみたい有名人」について書きたいと思います。よろしくお願いします。会ってみたいと思っている有名人は 何人かいまして芸能人だったりアスリートといったみなさんに誰かに1度でいいから会ってみたいなぁと思っちゃったりもしています。やはり会ってみたいと思う条件は やはり同い年の方に会いたいなぁと思うことがほとんどです。スケジュールも大変なのはわかってはいるけども都合もあったりもするんでしょうね。同い年の有名人が どんな人なんだろうと思ったりもしまう時もあります。ボクは もし有名人に会って何したい?と聞かれて「クロストーク」ってなんだかベタなアンサーかもしれませんが とても新鮮味が感じられると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?