思い出の1曲

どーも。もうそろそろ梅雨入りですね。なんだかブルーなキモチになりそうといっていられないんですよ。こういう時こそみなさんにとっての思い出の1曲があると思います。ちなみにボクにとっての思い出の1曲は My Little LoverのHello Again〜昔からある場所〜です。この曲を選んだ理由は ボクの青春時代をイロトリドリに染めてくれた楽曲でもありまたカラオケに行けばよく歌う曲でもあります。ボクは 今のJ-POPも悪くはないと思っていますが その中でも90年代のJ-POPが ダントツでNo.1だと思います。それではステキな1週間をお過ごしください。See You.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?