見出し画像

俺にとってはずっと憧れだった1人

先日はロッテの二軍と日ハムの二軍戦を見に行った時、ずっと憧れであった、、、

あの方と初めてお会い出来ました😭

その方とは!!

稲葉篤紀さんです!

俺に取っては同じ投打で、常に全力プレーで、チャンス時の稲葉ジャンプが大好きな稲葉さん!

サインをふたつ書いてもらった😭
(しかも丁寧に分けて貰えた)


中学時代の朝読書で読んでいた
稲葉さんの本です!

本人にそれ伝えたら懐かしいねありがとう😊とにっこりしてくれて、サインもらったあとは手がしばらく震えてました🥹

また浦和のハム戦の時はカードにいただければ頂きたいです。

書いて欲しい内容等などあればコメントなどお待ちしてます!

サイン記とかあとはカード収集記録とかですかね!

気まぐれに更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?