見出し画像

スーパーアキタ人note開始

オッス!オラ大高!

さて、何を書こうかな

自己紹介でもしようか、
日記代わりにでもするのか、
自己啓発で秋田県民に気合いを与えるのか、
悪態でもついてアンチを増やすのか、
ダイエットに役立つ情報を書くのか、

方向性は全く決まっていない

しかし俺はnoteをやる

これから不定期で書きたいことを書いていく

という表明だけはここにしとこう

書いて欲しいことがあればコメントとか、
(そもそもnoteにコメント機能あるのか謎)
SNSのDMやリプで言ってもらえれば参考にするっす

ここまで見てくれた人はとても真面目で良い人だと思うので、最後に俺の意外と当たるど偏見名言を一つ

「街で見かけるマッシュヘアで細身の男は彼女を殴ってます」

ではまた次回お会いしましょう

へばな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?