見出し画像

自己紹介というやつ。

こんちは。髙田です。

日中は専門学校で先生をやらせてもらえてます。

先生とは言っても仕事以外もっぱら
酒飲んで幸福で怠惰な日々を送っている、おじさん予備軍です。

そんな僕が日々、酒と共に貪るように読んでいる漫画や
観ている映画について語れる場所がないかなーと思い、noteを始めてみました。

週に2回ほど投稿できればと。
思いっきり独断と偏見に満ちた記事になると思います。

話していこーかなと思う漫画達の一部(自宅の本棚)がこちら。

画像1

雑食なので幅広く…連載中の動向考察するよりかは
カッコつけて言えばストーリー構成とか、演出とか、そんなところ。

あと映画とかも。感想やらオススメとかですね。              2020年入ってからの劇場公開お気に入りはこれ。

画像2


あとは僕の日々の燃料であるお酒の話とかも気が向いたら。

画像3


生暖かい目で見守ってくださると、ありがたいです。

よろしければ見てください。
ひとつよしなに。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?