見出し画像

創作英霊・マスターまとめ②



 前回から引き続きまだ作りかけで完全オリキャラのマスター側もキャラデザを迷っているので、見ている分にはおそらく全体的にものすごくフニャフニャで申し訳ありません。
 前回上げたバーサーカーとキャスターと、新たにアサシンと、少しだけランサーを出します。


関係性をざっくりまとめたもの。
ゆくゆくはさもルートが分岐あるふうに「この場合はこの人は死ぬ」「この場合はこの陣営と手を組む」とかいろいろ話したいです。


 些細な訂正ですが、前回の投稿にバーサーカーの体重を「105kg」と書いていましたが、設定のメモを読み返したところ正確には「250kg」でしたので書き直しておきました。



・ランサー
真名『次郎法師』

壮年の尼僧。
洋装にも興味はある。
彼女の別名で最も有名な『井伊直虎』が女ではなかった(=おまえは本来存在しないもの)と知らされたとて「それが何だ」と気に留めない性格。

宝具はまだ固まっていないので未定とさせてください。


・ランサーのマスター

衣真川三定(いまがわ・さんじょう)

17歳の女学生。名前がネットスラングに似ていると言われて以来クラスメイトとギクシャクしている。

片腕、片足、片耳を生まれつき欠損している。
生まれの家であり魔術師の家系である衣真川家を嫌っている。本人曰く「馬鹿の一つ覚えみたいにしょうもないエセ今川やってるキモい血筋」。

ランサーとそのマスターはまたちゃんと設定を作り込んでから改めて出したい。



番組の途中ですがおしえてッ大蛇原くーん!!です
ばんどごばんがが
ぐぎぎごごこご!


以下は発熱直前や熱が出ているあいだふらふら描いていた落書きです。
グロくないと思いますが、傷跡の描写や僅かに流血の表現があります。


雨下は本名を宇藤詩生(うとう・しき)といいます。
生存ルートの彼女は視力のほとんどを失っています。また、キャラデザの変更により今は雨下は眼鏡はかけていません。⬇


つまみにしてやると言われたタコちゃんと、つまみにしてやると叫んだ酔っぱらい先生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?