見出し画像

2024年

こちらに立ち寄っていただいた方、ありがとうございます😊

年末年始、風邪気味で休みがあったのでいい具合に引きこもって静養。
仕事再開からここまでなんとなく感覚が違うな、と感じながら来ています。
特に夜、寝つきがあんまり良くないこと、
夜中に起きてしまうこと、
朝、疲れてたりすることに自覚があり、
やはり自分の中でネガティヴというか良くないイメージが残ってたりするために夜中、向き合ってたりがあるのかなと自問自答。
先週末、近くにあるお店の店主にライブがあるとお誘いいただき、初めて行くカフェに。
なかなかオリジナルの感覚のライブでお店の雰囲気も良く楽しく過ごせました。そのあと違うお店にも立ち寄り素敵な時間をいただく。
その次の朝起きたら寝疲れみたいなものはいつもあるのだが、この日は明らかに少なく目覚め良く起床。
これか、と感じつつもう少し自分を本当に労りながら穏やかに過ごせるように整えていきます♪

雑記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?