愛染。陽

久し振りの更新。
実は住んでいる建物が老朽化を理由に取り壊しになりました。

なので、今月末に新しい新居にお引越し。

リフォームしたばかりのシステムキッチンがあって部屋も今の部屋よりかなーり広々〜!モニターホンで防犯もバッチリ!何より防音もしっかりしてる。

都内にかなり近くなったので今から楽しみ。えへ。

今日は、掃除機とカーテン、100均で生活用品を買いに行きました。父母引き連れ連れ回し買い物〜!
疲れた。本当に疲れた。クタクタ。
荷造りも手伝ってくれて感謝♡

お昼は三人でマック。
ビックマックとコーラを食べました。
美味しい‥(✪▽✪) 健康の為に断っていたジャンクフード食べて幸せオーラ満開になりました。笑

明日も手伝いに来てくれると言ってくれたのでお言葉に甘えて頼みました。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


引っ越したら住んでいる地域変わってすぐに会いにいけないから…。
もっと私がしっかりしなきゃなぁ。

引っ越せたらまたひとつ自分が前に進んでいける気がする。
きっと大丈夫って思いたい。
「どんな時もお前らは俺の誇り」って言っていたソラを信じてる。

今日はクタクタ。今から少し寝よう。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?