見出し画像

駆け落ち失踪した父との再会?


今からどのくらい前だろう。。。
中学校の入学式の朝

父さんもう帰って来ないね。
入学式だって言うのに。

母が言った。
既に帰って来なくなってから1週間が経っていた。
その間にも毎日サラ金の取り立てでいつもドキドキしていた。

祖父には

お前たちがいたからこんな事になった‼️

責められたが、わたしたちには何の事かさっぱりわからなかった。

聞いてもいないのに母は
女の人と駆け落ちしたんだ。
と教えてくれた。

とにかくドキドキしなくて済む場所が欲しかった。
祖父母、サラ金、親戚もう何も要らない。


#あの選択をしたから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?