見出し画像

12月10日(土)🌞☁予想最高気温15℃

今日の惑星のつながりは【金星と天王星の120°】

おはようございます❗️

今日はどんな日になると惑星たちは言っているのでしょう?

今日、取り上げるのは「金星と天王星の120°」です。

今日は120°のつながりが3つも出現しています。
120°は幸せの角度と言われています。
昨日は2つで2倍増しでしたが、今日は3倍増しで幸せチャンス
です。

【それぞれの意味する事のキーワード】

金星のキーワード・・・ゆっくり・じんわり・内側からにじみ出る・染み入る
天王星のキーワード・・・変革する・革新を起こす・転換する・新しい風
120°・・・幸せの中心・至福の時間

といった感じになります。

これらをまとめてみると・・・

「きょうはこんな日!」になるかも⁉

★年末なので、さわやかに清々しく生きられるように、早めの
 大掃除もかねて部屋の模様替えをしたくなり、やってみたら
 やっている最中からものすごく幸せな気分になった。

★車を買い替えようかな?と少し考えていて、どうせ買うなら
 今の最先端の電気自動車しかないと思い、電気自動車を出して
 いる全てのメーカーの電気自動車をネットで見ていたら、
 あまりの斬新さに心が躍った。

といったような事があるかもしれません。

今日は金星の自分の中で気持ちよさや、心地よさをしみじみ感じるような
事と、天王星の変革を起こしたり、やり方を変えたりという事をする
という事が相まって世の中や自分の生活環境が変わるような新しい事に
心が反応してそれに浸ることで120°の幸せの瞬間を感じることが
できるそんな日になるかもしれません。

さあ、今日もいい笑顔で行きましょう!!

素敵ないい日でありますように!

それでは、また。


この記事が参加している募集

スキしてみて

私が自分らしく生きる事、そして、このページを訪れてくださり、記事を読んでくださった方も「自分らしく生きる」ことができるような活動をしていきます。 サポートいただけたらうれしいです。