見出し画像

【超速報】第150回全英オープンゴルフ第3日目の結果

おはようございます。

先ほど全英オープンゴルフの3日目、
全員がホールアウトしました。
超速報を記事にします。

3日目を終わってのトップは
3日目6バーディ、ノーボギーの66、ー6
でまわった世界ランク9位のV・ホブラン選手(ノルウェー)と、

1イーグル、6バーディ、1ボギーの66、ー6
でまわった世界ランク3位のローリー・マキロイ選手(イングランド)

が通算ー16の1位タイで並んでホールアウトと
なりました。

ボブラン選手ののボギーはすごいことです。
マキロイ選手もすごいスコアです。
トータルで16アンダーとは全英オープンでは
そうそうないスコア。

最終日、誰が優勝するのかが、楽しみです。

日本人の決勝進出した、松山選手、桂川選手は
松山選手は3バーディ、2ボギー、1ダブルボギー、
1トリプルボギーの76、+4、通算+3と
スコアを大きく落として、80位に後退。

桂川選手は2バーディ、3ボギー、1ダブルボギーの
75、+3、通算ー2の55位タイとこちらも
スコアを落とし大きく後退。

となりました。
松山選手はスタート前の練習から調子が悪かったそうで、
14番まで苦しみました。最後15番からは、
「無で」と少し開き直った感じで3日目を終了。

桂川選手は調子自体は悪くなかったようですが、
出だしの3番まででバーディーチャンスでパットが
決まらず波に乗れず、大きく後退となってしまいました。

最終日の二人の巻き返しに期待です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私が自分らしく生きる事、そして、このページを訪れてくださり、記事を読んでくださった方も「自分らしく生きる」ことができるような活動をしていきます。 サポートいただけたらうれしいです。