見出し画像

【今日はなんの日❓】おはようございます🌥6月7日(火)

おはようございます❗️

「今日はなんの日?」


毎日なにか「○○の日」というものがあります。
いくつかある中からピックアップして記事にします。

きょうは「ムダ毛なしの日」

東京に本社がある、除毛・脱毛用品を展開する会社が制定。
「む(6)ダ毛な(7)し」と読む語呂合わせからだそうです。
(ちょっと強引⁉️)

夏に向けて素肌を出し始める女性たちに、思わずさわりたくなるスベスベ肌を
手に入れて欲しいとの願いが込められているようです。

一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されています。

最近は女性のみならず、男性もムダ毛?処理をする方が増えてきているようで、
「メンズ脱毛」というものをよく見聞きするようになりました。

私は、今まで全く意識せず、縁のないジャンルでした。
むしろ、必要なところにもっと欲しい方です・・・

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

それでは、良い1日を❗️

私が自分らしく生きる事、そして、このページを訪れてくださり、記事を読んでくださった方も「自分らしく生きる」ことができるような活動をしていきます。 サポートいただけたらうれしいです。