勝ちは100円、負けは8,000円 僕はこどおじだ#10

こんにちわ、まだ通信が使えて、一体いつになったら携帯は止まるんだ⁉️と不安にかられているtkです。

昨日はですね。月額予想の1レース目で的中はしたんですが、配分が悪くて、5,100円投資の3,000円-でした。

で、読み通り2・3レースを外し、4レース目が的中。トランプで賭けるレースは、5レース目だったので嫌な予感がし始めました。

3連複で巻き返そうとたくさん無駄に賭けてしまい、結果は昨日の通り37,990円の負け。

今回は、ルールの改訂を行い、それにしたがって賭けます。

1 1レース目はトランプボートで必ずかける。
2 一部負けになってしまう可能性がある買い目は、金額を上げ100円以上の+になるよう調整する。
3 3レース目は何があっても賭けない。一番的中率が低い上、これから30日まで毎日当たったとしても的中率は50%代にしかならない。
4 1レース目以外は、トランプで買うレースを決めるが、出た数字の直前のレースが当たった場合かけるのを止めるか、+が100円以上になる賭け方をする。
5 今この現状を作り出したのは全部自分。借金返済で焦っている。負けたらもっと焦る。焦って毎日+にしたい気持ちをグッと耐えて、他のレースには手を出さない。
6 +は100円以上。-は8,000円以内を目指す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?